本日でお彼岸明けですね。

おはぎ購入されたかたには朗報です。また外出を控えている方にもピッタリです。

最近巣鴨も外出自粛のかたかたが多く、人通りもまばらなままです。

今日もどうしても食べたくなっちゃった。なんて言いながらおはぎ購入されていきました。

福寿庵名物おはぎです。

食べ物は笑顔をくれる。食した時に涙したり、泣いていた人が笑顔になったり。

そんな想いでお店を初めた時の事を思い出させてくれました。

こんな世の中ですので笑顔の源をいつでも食べたい時に1個づつ解凍して召し上がってくださいませ。

冷凍庫にピッタリの4個いりです。

瞬間冷凍ですので、お店で購入して頂いている物と同じく美味しいです。是非お試しくださいませ。

解凍後です。